
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き

1022.jpg

1023b.jpg

1023a.jpg

1024.jpg

1025b.jpg
[ 2011/11/20 18:16 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

1018.jpg
[ 2011/11/14 03:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

お肉

1003c.jpg
直し
最初からちゃんとペン入れすればよかった(´・ω・`)

今期アニメは大分固まってきた
セイバー、肉、ゆのっち、種島先輩、弁当のおっぱいさん辺りがお気に入り
[ 2011/11/01 02:58 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

1001b.jpg
残念な感じ
[ 2011/10/30 15:50 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

993.jpg
最近だらしない肉体に萌えてきた
[ 2011/10/23 00:34 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

974b.jpg
まだ爆乳が使いこなせない
[ 2011/10/16 08:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

落書き

933a.jpg

933b.jpg

933c.jpg

941b.jpg

954.jpg
 (-) 人 (-) 
[ 2011/10/10 07:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

落書き

922b.jpg

932b.jpg
[ 2011/10/02 00:22 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

920b.jpg
今まで巨乳のつもりで描いてきたものが貧乳に見えてきた
[ 2011/09/23 11:15 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

916.jpg

914.jpg

913.jpg
走り描き
[ 2011/09/21 18:48 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

20110918.jpg
ぼいんぼいん
[ 2011/09/18 06:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

落書き

26c1jfma.jpg
[ 2011/09/14 19:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

落書き

888b.jpg
右はでかくしすぎた
[ 2011/09/06 01:18 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

サークルカット

c81cc.jpg
ここ最近2ランク上くらいの大きさの乳を練習してるけど
この大きさを使いこなせるようなるかどうかは未知数
[ 2011/08/26 23:50 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

とら

のど姦とお前のryの在庫にちょっと足してとらのあなに委託予定
とらさんのサンプル画像はでかい \(^o^)/
↓とら基準のサンプル
nodokanomote.jpg
w01b.jpg
r02a.jpg


落書き大神マリ子
874b.jpg
[ 2011/08/19 23:47 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

最近の練習とか

twitterはじめてみました
交流とかは苦手なんであれですが、いちいちブログ更新しなくても
ちょっとしたこと書けるから便利かなと

871.jpg
落書き
デ狂いはあんまり気にしないで勢いで描いた感じ

20110818.jpg
相変わらず裸婦クロッキーばっかやってます
1日1日の量は少ないけど塵山になればいいな・・・
[ 2011/08/18 13:55 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

終戦

足を運んでくださった方ありがとうございました。
夏は毎回しねますが今年は一段ときついですわーほんと死者が出ないのが不思議なくらい・・・
関東在住ですがもう日帰りする根性ないので今回はホテル取ってゴロゴロしてます/(^o^)\

長年やってきたジャンルから変更になりましたが売り上げは元からあれなんであれですが・・・それほど変わらない感じだったのでこれからも色々手を出して行きたい所存
冬は続のどっち、すーぱーそにこvs巡音ルカ、WORKING!!、IS、DOGDAYS辺りで悩み中
とりあえずおっぱい描きたい( ^ω^)
ちうかpspでデモとかA2+のポスターとか効果があったのか謎・・・
[ 2011/08/14 23:40 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

いちお

こんな感じ
nodokanc80.jpg
リトルボインsp~お前のおっぱいはもう飽きた!!も持っていきます
[ 2011/08/12 21:57 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

終わらぬ

最近の標準になりつつあるセリフ入りcg集となりました。
ラブラブ和姦編と輪姦肉便器編の2段仕立て
エロ文章は絵を描く以上に難しい・・・
ちうかまだセリフ入れと擬音入れとパッケージ作りが終わってない・・・/(^o^)\
前日まで作業できるのがオール自家製ピコの強みだけど終わるのかしら・・・
[ 2011/08/11 04:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

半額

DMMさんの半額キャンペーンに当選しました。
お前のおっぱいはもう飽きた!!が8月17日まで半額の525円でお買い得になってます。


[ 2011/08/07 02:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

捗らぬ

3TBのハードディスク買ったんですけど
ディスクチェックが14時間で80%しか終わらない/(^o^)\
558c.jpg

pixiv騒動のログ読むだけで時間が過ぎて行く
一強になると何故か利用者の考えとはあさっての方向に運営が進むのは世の常なわけで
仮に運営がヤクザでも利用者の多いところは人が人を呼び
利用者の少ないところはどんなに理想を掲げユーザーライクでも過疎っていく負のサイクル
描き手も広告に使ってる人多いし、見てもらえりゃ運営なんてどうでもいいって人多いと思うのでこれくらいで何かが変わることもないでしょう

しかしTINAMIさんにはこれを機にがんばって欲しい所
そしてエロも開放してください
pixivは男性向けと女性向け分けてください
fc2は記事書いてる時escキーで全部消えるのやめてください

ちうかこういのももうブログとかじゃなくてTwitter使う時代ですねー
Twitterも興味あるけどあんまつぶやく事もないしなー的な
[ 2011/07/28 18:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

近況


・進行状況
相変わらずの集中力のなさで動画化は間に合いそうにないです
いつもみたいにとりあえず出して後から追加公開していく感じ
ちうか今この時期にいきなりのどっちってただでさえ売れないのに更に売れる気がしない\(^o^)/
けどのどっちのおっぱいに惚れたんや
それと今の時代アヘ顔が描けないとダメかもしれないと思ったりなんだり


・PC
ちょっと前に13980円ポイント1330で投売りされてたPhenomIIx6 1090t買って低電圧化して遊んでたらOS壊れて再インスコしたりとか無駄も多い/(^o^)\CPUとSSDが物理的に死ななかったのが救いか・・・

少し余裕を見てこんな感じに設定してみました節電で4コアにダウンコア
絵を描くときはクロック高いほうが筆が滑らかな気がするんでp1-p2も5にしてクロックがすぐあがるようにしてます
大半はアイドルか低負荷状態なんでゲームとかエンコで年中ぶん回すとかじゃない限りはTDPは気にする必要ないかもしれない
ちうか720BEから何も変わった気がしない/(^o^)\


・今期アニメ
うさぎドロップとロリキューブのツートップでしょうか
次いでゆるゆりが様子見な感じ
あと引き続きシュタゲ
来期のWORKING!!二期が本命か
[ 2011/07/21 22:30 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

やばいよ

576c.jpg
旧来の動画よりも突っ込んだ動画5、6本のミニ動画集で行こうかなと思ってますが全然進まぬ

・DOG DAYS
中々いいアニメだったけど(主に犬姫様が)二期は辛そうかな?犬姫様とは今後も戦いたい所存

・咲
新アニメってどういうことなんだろ二期とか再アニメ化で最初から作り直しとも違う感じ?
のどっち出てくればなんでもいいですけど







xx-cakeで遊んでみた
おっぱいは気持ちよく揺れる
機能を完璧に使いこなせればこれとかpop-cakeでも結構いけそうな気もする
[ 2011/06/29 00:25 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

雑記

20110619.jpg
最近の練習絵とか落書き
裸のねーちゃんの写真クロッキーばかりやるのは楽な方に逃げてるっつーか悪い傾向
純然たる虹絵の練習は別途必要だと思う

同人動画何個か買って見たけど色々盗めそうというか
今までより可動箇所増やして動画加工ソフトでいじればFLASHでも同じとはいかなくても
近い感じにできるんじゃないかなーとか思った。
のどっちはミニ動画集でいくかなー
[ 2011/06/19 07:40 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

総集編

旧作総集編「お前のおっぱいはもう飽きた!!」デジケットさんメロンさん販売開始しました。

しかしまぁ今回の売上や世間様の作品を見て
もっと絵をがんばるなり動画をがんばるなりゲームにするなりしないと話にならないなぁと思ったりなんだり
[ 2011/06/17 20:03 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

SG~MILKのFLASH差分

総集編化にあたって少しだけ強化しました。
SG~MILKの各1FLASHに中出しとぶっかけを追加

6/17追記
TGとMILKのやつ誤差の範囲ですけどまた少し直して差し替えました
SG差分
TG差分
MILK差分

それと各旧作の総集編基準のバージョンで同人ページの最新版を差し替えました。
基本↑の差分以外同じですがHTMLを無くしてFLASHをexe化したりとかそんな感じ。
[ 2011/06/16 20:33 ] 同人 | TB(-) | CM(3)

販促ムービー

総集編でもなければ体験版ムービー作れるほどボリュームはないのでこの期に試作してみました
低解像度ムービーにするとなんかよさげに見えるから困る
http://copodeluxe.dojin.com/dojin/akitacm.wmv
初めて動画編集ソフトなるものをいじってみたけど
簡単なものなら手探りでもそれっとぽくできる感じでびっくり
もうちょいいじるかもしれない
ちうかもう絵だけに限らず世間の同人パワーが上がりすぎて付いていけないレベルですよ/(^o^)\
[ 2011/06/15 22:17 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

総集編


過去作総集編
モザイク直しがしんどかった
リトルボイン無印~MILKまで収録
それ以前のは勘弁してください・・・(´・ω・`)
後はタイトルを・・・オールボインとかお前の体にはもう飽きたとかそんな感じかな・・・

追記
「お前のおっぱいはもう飽きた」か「お前のおっぱいには飽き飽きだ」になりそうな感じ

samplemilk.jpg
sampletg.jpg
[ 2011/06/13 20:15 ] 同人 | TB(-) | CM(2)

SP2 DL販売

メロン、デジケ、DMM販売開始しました。
DLsiteはやっぱりダメだった/(^o^)\
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへDiGiket.com同人ダウンロード


前回の追加分から更に差分を1枚追加したので
同人ページの方に最新版をアップしておきます。
これでようやく過去の清算が終わった(`・ω・´)

サンプル
sample01.jpg
sample02.jpg

デジパレさんは今月20日で休止になるそうで今までお世話になりました(´・ω・`)
[ 2011/06/12 04:55 ] 同人 | TB(-) | CM(2)

リトルボインSP2追加分その2

リトルボインSP2追加分
http://copodeluxe.dojin.com/dojin/sp2tuika2.zip
主に差分と微修正です
ちんこファンネル突っ込んだりここまでpixivに出した絵に差分つけたりなんだりで無理やり枚数増やしました
sp2はこれで完成かな
13日までにDMMに登録すると3000円くれるらしいんでこれを機にDMMにも販売申請したい所存
ダメ元でDLsiteにも申請してみるかぁ・・・

808e.jpg
808d.jpg
エロ台詞書くのは中々恥ずかしい

今期最萌は犬姫様
面白さではシュタゲとあの花
[ 2011/06/09 07:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)








