
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ結局

昔に出した黄色さんのCG集が一応1回改良したものの
あまりにアレなのでまたちまちまいじってるわけですが
フリーの背景素材で背景入れたら結構見れるようになるかもしれない/(^o^)\
2012030401.jpg

2012030402.jpg
全体的に軽くいじって背景素材入れて擬音入れてみようかなって感じ
エロ文章はちょっと時間かかるんで今回はパスかも
ぱぱっと終わらせて次はそに子ちゃんをペロペロしたい所存
[ 2012/03/04 13:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

気付くの遅れて、今更最新版DLさせていただきました!
催眠シチュ好き的にたまらない内容でした(`・ω・´)b
[ 2012/03/17 08:53 ] [ 編集 ]

・ぺかちゅうさん
今更更新すると思ってる人いないでしょう・・・
◯黄色は元々一連の流れ的に描いていたのが功を奏した感じです
[ 2012/03/21 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









