
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のど姦!!バージョンアップ

かなり時間かかりましたが多分完成しました。
基本11枚 差分込み38枚×文字あり、文字なし、擬音のみの3パターン
結構エロくなったと思います。
1枚だけ乳でかくなってからのラフから起こしたので他の絵の数倍乳がでかい・・・

2/25追記
同人活動ページの方にバージョンアップファイルをうpしました。
パッケージ版をお持ちの方はどうぞ。


DL販売用パッケ(仮)
nodokan560.jpg

新サンプル
アヘ度はMAX5部アヘくらい?
※サンプルにつきモザイクはキツメになってます
※本編では淫語の修正はありません
nodokanura.jpg

nodokansample01.jpg

nodokansample02.jpg


落書き
ここんとこ裸婦クロッキーしかやってないので出せるものがない・・・
1094.jpg

1113.jpg
[ 2012/02/24 22:05 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









