
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捗らぬ

3TBのハードディスク買ったんですけど
ディスクチェックが14時間で80%しか終わらない/(^o^)\
558c.jpg

pixiv騒動のログ読むだけで時間が過ぎて行く
一強になると何故か利用者の考えとはあさっての方向に運営が進むのは世の常なわけで
仮に運営がヤクザでも利用者の多いところは人が人を呼び
利用者の少ないところはどんなに理想を掲げユーザーライクでも過疎っていく負のサイクル
描き手も広告に使ってる人多いし、見てもらえりゃ運営なんてどうでもいいって人多いと思うのでこれくらいで何かが変わることもないでしょう

しかしTINAMIさんにはこれを機にがんばって欲しい所
そしてエロも開放してください
pixivは男性向けと女性向け分けてください
fc2は記事書いてる時escキーで全部消えるのやめてください

ちうかこういのももうブログとかじゃなくてTwitter使う時代ですねー
Twitterも興味あるけどあんまつぶやく事もないしなー的な
[ 2011/07/28 18:23 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









