
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

20110619.jpg
最近の練習絵とか落書き
裸のねーちゃんの写真クロッキーばかりやるのは楽な方に逃げてるっつーか悪い傾向
純然たる虹絵の練習は別途必要だと思う

同人動画何個か買って見たけど色々盗めそうというか
今までより可動箇所増やして動画加工ソフトでいじればFLASHでも同じとはいかなくても
近い感じにできるんじゃないかなーとか思った。
のどっちはミニ動画集でいくかなー
[ 2011/06/19 07:40 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









