
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SG~MILKのFLASH差分

総集編化にあたって少しだけ強化しました。
SG~MILKの各1FLASHに中出しとぶっかけを追加

6/17追記
TGとMILKのやつ誤差の範囲ですけどまた少し直して差し替えました
SG差分
TG差分
MILK差分

それと各旧作の総集編基準のバージョンで同人ページの最新版を差し替えました。
基本↑の差分以外同じですがHTMLを無くしてFLASHをexe化したりとかそんな感じ。
[ 2011/06/16 20:33 ] 同人 | TB(-) | CM(3)

差分はもう置かれてないのですね。
[ 2013/04/16 18:11 ] [ 編集 ]

確認遅れまして申し訳ありません
この記事のリンクからダウンロードできます
一応アドレスは
SG差分
http://copodeluxe.dojin.com/dojin/20110617/sgup20110616.zip
TG差分
http://copodeluxe.dojin.com/dojin/20110617/tgup20110617.zip
MILK差分
http://copodeluxe.dojin.com/dojin/20110617/milkup20110617.zip
[ 2013/04/27 20:02 ] [ 編集 ]

コポさん、どうも有難うございました。
[ 2013/04/30 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









