
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オワタ

あけましておめでとうございます。
昨日は足を運んでくださった方ありがとうございました。
未だかつてなく悲惨な結果でしたが・・・(´・ω・`)
1年も新作なしに加えて男性向けも東西に分散されて西に配置されたのも敗因か・・・

今年は早々にsp2を直して次を作りたい所存
多分次はポケじゃなくて咲ののどっちかストパンもしくは色々ごちゃまぜ
[ 2011/01/01 11:07 ] 雑記 | TB(-) | CM(3)

というか次のコミケが無事に開催されるのかが問題…
[ 2011/01/20 23:11 ] [ 編集 ]

のどっちなら良いと思います。前の更新の絵で良く期待してますよ。
ところでこぽさん、最近PIXIVの活動はない見たいです。
先のメッセージに返事しなかったし、
このブログのリンクをプロフィールから排除しまいましたそうです。
ちょっと気になりますよね。
[ 2011/01/26 07:11 ] [ 編集 ]

>というか次のコミケが無事に開催されるのかが問題…
どうなるんでしょうねぇ
まぁ大丈夫だとは思いますが

YAMATOさん
リンクは一身上の都合で現在は外してあります
塗りまではやってませんが落書きは大量に貯まっているので
pixivの方に上げたいと思います
返事は後で書こうと思っていて日が経ってしまいましたすみません・・・
[ 2011/01/28 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









