
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

最近は基礎から覚えるべく
ひたすらポーズ集とアニメの模写をする日々な感じです。

夏コミは 
日曜日 東 カ-52b こぽDELUXE
です。

新作はありません。
できればストライクウイッチーズの落書きCDでも出したいところですが多分無理(´・ω・`)



[ 2010/08/02 21:52 ] 雑記 | TB(-) | CM(7)

僕たちの戦いはこれからだっ!
[ 2010/08/03 01:55 ] [ 編集 ]

今回コミケに初参加したいと思っているのですが、スケブ等受け付けられていますでしょうか
[ 2010/08/04 12:37 ] [ 編集 ]

>僕たちの戦いはこれからだっ!
既に終戦ムードです(´・ω・`;)
来年の夏までには修行を完成させたい所存です。

>スケブ
すみません。アナログで一発描きできない体なのでスケブはお断りさせて頂いております(´・ω・`)
[ 2010/08/04 19:50 ] [ 編集 ]

あれ・・・

あれ・・師匠カ-ブロックでしたっけ…(汗
せっかくコミケいったからとうろついたのですが、
発見できませんでした…スミマセン(汗
[ 2010/08/21 15:16 ] [ 編集 ]

定食さん
ご無沙汰しております。
定食さんが出撃されていたのは知っていましたが
手土産もなしに挨拶もなんだかなぁと・・・
現在秘密特訓中ですので
いつになるかわかりませんが
ある程度まともな物が作れるようになったらこちらからご挨拶に伺います。はい。
[ 2010/08/22 17:59 ] [ 編集 ]

ヒナタの乳首陥没作戦がみたいのですがどこにありますか?
[ 2010/11/10 01:29 ] [ 編集 ]

もう見てないと思いますけど
返信遅れてすみません
大分前に古い記事は消したのでヒナタ大作戦も巻き添えで消えたものと思われます。
[ 2010/12/29 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









