
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

windows7インスコ完了

win7インスコ+作業環境構築完了しました。
なかなか良好です。タブレットも今のところ異常なく動いてます。
vistaよりだいぶ使いやすいしさっさと移行しとけばよかった。
vistaの人は乗り換える価値はあると思います。
xpで事足りる人は多分xpのが使いやすいかも。
ahciモードとやらでインストールしなかったのでssdのtrimがどうとかこうとかで調べ中(´・ω・`)

ME(短命)→XP→Vista(短命)→7
この流れを見ると
ダメ→まとも→ダメ→まとも?
となり、あえてダメなOSを短命で挟むことにより次のOSの普及を促すという作戦なのかもしれませんね?



gomi213.jpg

最近流行の?スリングショット
[ 2010/05/16 02:40 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









