
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルボインリカレンス用追加動画3

動きは少ないです。
乳をクリックするとビームがでます(謎)
パーツ分け時の粗が目立つので微修正はする予定です。
後1個くらいFLASH化いけるかなぁ
[ 2010/02/11 04:13 ] 同人 | TB(-) | CM(2)

お忙しい中でのFlash作成お疲れ様です。ご面倒だったでしょうに…
早速有りがたくダウンロードさせていただきました。
やっぱりいいですね乳ビームは、漏れる吐息と気持ちよさそうな表情に心が洗われますw
以前見せてくださったサトシママも最高でしたが、やはりFlash化は手間が掛かりそうですね。
[ 2010/02/11 23:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
これに関して言えば可動部分が少ないので大した労力はなかったです(汗)
後2、3個簡単な動画化がいけそうな感じですので、いっそCG動画集として新生させようかなと思ってます(`・ω・´)
[ 2010/02/12 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









