
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルボインリカレンス用追加動画2

後1個くらいは動画化したい所存です。




[ 2010/01/23 10:20 ] 同人 | TB(-) | CM(8)

いや素晴らしい。
リカレンス購入させてもらってますが、搾乳の動画VERとかあったらムチャクチャ嬉しいですw
[ 2010/01/24 02:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
できればこれも母乳撒き散らしながらとかにしたい所ですが、どうやって表現というか作ればいいのか手法の想像すら付きません(泣)
[ 2010/01/24 03:18 ] [ 編集 ]

リカレンスのバージョンUP版、DLさせて頂きました。ありがとうございます。
表情のちょっとした違いや前後差分だけでも作品の雰囲気が変わってていいですね。
オッパイ好きな自分としては01-1600bがツボでしたw
しかしFlashは難しそうですね…GIFアニメの搾乳とかにしても難しいんでしょうか。
でもあまり悩みすぎず無理なさらずに。
[ 2010/01/24 11:10 ] [ 編集 ]

キャラを動かすだけならそう難しくはないんですが(手間はかかりますが)
ビームとかは結構むずいですね。
斜めとか横の角度でちょっと飛ばすくらいなら↓みたいな感じでできるんですけど
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/c/o/p/copodeluxe/gomi123.html
激しく撒き散らしたり、真正面だと難しそうです(´・ω・`)
[ 2010/01/24 13:42 ] [ 編集 ]

パスワードって?
[ 2010/01/29 13:56 ] [ 編集 ]

cg集についてる
バージョンアップ用パスワードです。
[ 2010/01/29 17:44 ] [ 編集 ]

パスワードが分かりません・・・
[ 2010/01/31 15:41 ] [ 編集 ]

いやだから・・・
CG集を買うとついてくるパスワードです・・・
[ 2010/01/31 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









