スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦後反省会

新作に関してはぼちぼちでした。
調子こいて増産した旧作が悲惨でしたが・・・
不況の影響もあるのでしょうか・・・(´・ω・`;)?
足を運んでくださった方々ありがとうございます(`・ω・´)

現状CG集自体は漫画やゲームに比べて弱いので
私程度の実力だとことさら
動かすなりなんなりの工夫は必要だなと思ってます。

A2ポスターは家で見るとかなりでかく感じましたが
イベント会場ではとても小さく感じました。
A1でいいかもしれない。ちうか効果あるのか不明。

撤収後ボケーとタバコを吸ったりトイレいってる間に閉幕してしまって
次回参加申込書買いに行ったらすぐ後ろに積んであるにも関わらず
通販で買ってくれとかけちくさいことを言われてしまいました。
人情の欠片も感じません(´・ω・`)
最初に買っておかなかった自分が悪いんですけど・・・
送料はわかるけど手数料ってなんだよみたいな(´・ω・`)

ちうか明けましておめでとうございます。
[ 2010/01/01 04:19 ] 同人 | TB(-) | CM(2)

こんにちわです

あけましておめでとうございます。
そして始めまして。REDIAと申します。

先日のコミケ3日目で「まるごとイエロー」を購入したのですが、PCにCDを入れてファイルを開いても何も表示されない…という謎の事態が発生しております(´;ω;`)

どうやったらCG集を見れることが出来ますでしょうか…?
ご返答お待ちしております……!!
[ 2010/01/03 02:18 ] [ 編集 ]

・REDIAさん
郵送かダウンロード用URLのどちらかご希望の方法で対応させて頂きまので、お手数ですが、パッケージをデジカメ写真に撮り(携帯のカメラでも構いません)パッケージ裏面に記載されているメールアドレスまで写真を添付してご連絡お願いします。
[ 2010/01/04 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









