
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり作業中


絶対完成しなそうな感じですが
背景真っ白とか未完成でも持って行こうと思います。
塗りとか勉強している時間はなさそうだ・・・(´・ω・`)
内容はブルー姉さん+イエローさんメインで
今まで描いたラフを仕上げたもの+アルファでガチエロ度(はめはめとか)はかなり低めになりそうです。
タイトルはリトルボインSP2(仮名)

ずいぶん前にリカレンスの方も何枚か手直ししたので隙を見てうぷしたいと思います。
[ 2009/12/12 23:28 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









