
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完治

なんやかんやで10日くらい風邪で苦しんでました(´・ω・`)
目の位置を下げて頭を大きくすると可愛く見えるらしいということを学びましたが
学んだ所でいきなり描けるはずもなく・・・とりあえず念頭に置いて描いていこうと思います。

gomi194.jpg
gomi195.jpg
[ 2009/12/09 11:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

復帰おめでとです!
いきなり三枚もUPとは。
みんなエロ可愛いです!
[ 2009/12/09 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
エロ可愛いと言ってもらえるとうれしい限りです(`・ω・´)
[ 2009/12/11 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









