
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪なおんね

37度~39度で行ったりきたりな感じです(´・ω・`)

ありがちなネタ
レッドさんは阿部さんぽくしたかったけど似なかったので変更
1年後辺りこんな感じに絶望していることでしょう(´・ω・`)
[ 2009/11/29 17:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

自分は新型にかかって苦労してますorz
[ 2009/12/01 23:06 ] [ 編集 ]

お大事に(´・ω・`)
こちらもまだ熱が上がったり下がったりです(´・ω・`)
こんなに風邪が長引いたことないので何か変な病なんじゃないかと思えてきました・・・
[ 2009/12/03 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









