
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一目標達成


まぐれ臭が漂っていますがr-18デイリー43位に入れました。
めっさ嬉しいです。皆さん&ブルー姉さんありがとう(`・ω・´)
これで思い残すことなく成仏できます。死にませんけど。
次の目標は30位入りです(`・ω・´)

P1000155.jpg
・ミクロマン マテリアルフォース
こんな物をもっていたことを思い出しました。
昔どこぞのお絵かき特訓スレ的なところで絶賛されてて買ったような・・・
デッサン人形に最適~みたいな。
お値段もお手ごろ(500円くらい?)で可動部分が多くて
おっぱいも爆乳、巨乳、適乳、貧乳の4段階?あるので
古来より定番だった木のデッサン人形より数段いい感じです。
もちろんまったく使いませんでしたが・・・(`・ω・´;)
せっかくなんでデッサンと言うよりポーズを参考にって感じで落書きしてみました。

091119.jpg
0911192.jpg
091120.jpg
0911202.jpg
意外と楽しいかも(´・ω・`)
これで上達するのかは謎ですが脳内妄想で描くより練習になるのかな・・・?
どうせなら3dでもっとナチュラルでポージング自由にできる人体ソフトとかあれば便利そうですが?
3dカスタム少女はオリジナルポーズ作るのは結構しんどいです(´・ω・`)
[ 2009/11/21 17:40 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









