
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっしょにとれーにんぐ


リハビリでpixivにはまっています。
年内に一度くらい100位入りしたかったですが
ひなこさんの力をお借りして直球勝負でも無理でした(´・ω・`)
冬コミもあるのでタイムリミットです(´・ω・`)

以下雑記

・交通安全協会
今回は入会しないもりでしたが視力に自信がなかったので
検査で振り落とされたりするんじゃないかとネガティブに考えて入会してしまいました(´・ω・`)
テレビで騒がれたためか今は色々特典があるようです。
地域のお店で割引だとか交通事故死亡時50万円のお見舞金だとか・・・

・eeepc
900HAを3台所持しているのですがそのうち2台のCPUファンから凄まじい音が鳴るようになりました。
脅威の故障率(´・ω・`)保障期間中とは言えめんどくさい・・・
キーボードの作りもおもちゃみたいだしeeepcは二度と買いません?
[ 2009/11/14 14:10 ] エロ絵 | TB(-) | CM(2)

東方描けばきっと幸せになれますよ(´・ω・`)
[ 2009/11/15 16:29 ] [ 編集 ]

元からファンならともかく
にわかで東方描いたら負けかなと思ってます(´・ω・`)
それに東方でダメだったら言い訳できなくなります!(´・ω・`)
[ 2009/11/15 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









