
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶望した!

gomi187b.jpg
手直し版

gomi188b.jpg
ここのお客さんには需要ないと分かりつつこもりん
[ 2009/11/06 06:26 ] エロ絵 | TB(-) | CM(4)

うなっ
手直し修正されたブルーさん更にかわいいな、と思ったらサプライズが!
安心毛布脱げかけエロいです。
絶望先生は話の面白さから入ったんですが、キャラクターも魅力的ですね。
個人的に霧、千里、可符香、奈美、愛辺りが好き

そうそう、今月の17日にOAD(DVD版OVA)付きの単行本が出ますよ。
[ 2009/11/06 11:00 ] [ 編集 ]

私は小森さんオンリーラブですね。
強いて言えばあびるさんとか加賀さんとかも萌えですが。
にわかファンなんで原作本は今のところ集めていないのですが小森さんの出番が多ければ買おうかな(`・ω・´)
[ 2009/11/07 03:39 ] [ 編集 ]

ブルーさん手直ししたら更にエロくてかわいいですね^^
グリーンやシルバーもこれ見たら思わずもう一度お風呂に誘いたくなりますね^^
僕は絶望先生は見たことないですが、小森さんのエロい体は好きです!
[ 2009/11/08 18:25 ] [ 編集 ]

小森さんは萌えですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1282458
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6568866
とか
ただ何枚か描いてみましたが可愛くかけなくて憂鬱になってきました(´・ω・`)
[ 2009/11/09 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









