
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミ


↑変なプレイを強要されるイエローさんの図
小学5、6年生廃刊でポケスペピンチらしいですね・・・

なんか冬コミ受かってしまいました。
どうもこのジャンルは競争が皆無のため当選率が限りなく100%に近いのかもしれません。
ブランクが深刻な予感ですが今度こそなんか描かないとなぁ・・・
ちうか常にブランクで全然前に進んでないような・・・(´・ω・`)

近年はアニメとかあんまりみないんですけど
断続的な時間はかなりとれているので色々一気見したりしました。
けいおんとか絶望先生とか武装錬金とか5D'sとか
けいおんの細くてやわらかそうな体の描き方とかすごいいいなぁと思ったりなんだり・・・
[ 2009/11/04 20:56 ] エロ絵 | TB(-) | CM(4)

受かってしまいましたか・・・(汗)
いや、でもそのブランクがこぽさんの絵を常に生まれ変わらせてるんだと思ってます。ミルクとリカレンスで味わいが全然違いますもの(誰)
夏は残念でしたが、冬こそはブルー姉さんとかブルー姉さんとかブルー姉さんのCG集が出るのを楽しみにしてますw
近いうちにまたなんか送りますね。
[ 2009/11/04 22:46 ] [ 編集 ]

あんまり描かなくても時が経つと不思議と画風というか微妙に変わっていくんですよね。
冬は出せればですけどブルー姉さんオンリーじゃなくてブルー姉さん+イエローさん+アルファ的な感じになるかもしれません。

なんかというとまたアレをアレされたのでしょうか?(謎)
[ 2009/11/05 01:08 ] [ 編集 ]

今までのプレイじゃ物足りなくなったのかな?
自分がレッドなら次はスク水・体操服・お風呂・野外・バニー・裸エプロン・ビキニ・眼鏡っ子プレイをリストアップします。
既出でしてたらすみません^^;
[ 2009/11/08 17:06 ] [ 編集 ]

イエローさんはコスプレプレイが合う感じですね。
ランドセルとか?
[ 2009/11/09 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









