
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風呂


男同士の裸の付き合い的な?
[ 2009/08/20 05:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

「せ…背中に何か当たってるんですけど」みたいな(死)
ポニーテールをぐるぐるに結ったイエローがめちゃくちゃ可愛いです¥
[ 2009/08/20 20:43 ] [ 編集 ]

なんか体格差に萌えるわ~
[ 2009/08/29 21:22 ] [ 編集 ]

書き込みありがとうございます。

・ポニーテール
まぁうんこっぽいですが・・・(死)

・体格差
体格差って結構重要ですよね。
もっときゃしゃ且つやわらかい感じに描けるようになりたいものです。
[ 2009/11/04 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









