
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

児童ポルノ法

全然更新できなくてすみません。
二次元規制を含む児ポ法がいよいよ現実味を帯びてきましたね。
政治のこととかよく分かりませんが、
与党案のまま可決されればここで描いてるような絵も含め
現状のエロ同人系は一部熟女ジャンルを除いてほぼ壊滅かなぁ?
政権交代前に決まっちゃうのかしら?

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[ 2009/07/02 20:34 ] 雑記 | TB(-) | CM(5)

何故かこういった法案には与党と野党が協力的になる件^^;

       *'``・* 。
        |     `* 
       ,。∩∧_,,∧   *   もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[ 2009/07/04 01:29 ] [ 編集 ]

やっとブルーメインのエロ同人誌かエロCG集が出るかもしれないって時にこの法案かよ…

       *'``・* 。
        |     `* 
       ,。∩∧_,,∧   *   もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[ 2009/07/06 15:27 ] [ 編集 ]

いやまぁ新作は出せそうにないんですけど(泣)
とりあえずY氏と合同の落書きコピー本にブルー姉さん5枚くらい描こうかなと思ってます。
今年の夏コミ辺りで見せしめでロリ系同人誌摘発とかありそうで怖いですね。

       *'``・* 。
        |     `* 
       ,。∩∧_,,∧   *   もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[ 2009/07/07 19:51 ] [ 編集 ]

こぽさんの新作目当てで行こうと思ってたので、
となると今回は参加しないかもしれません(暑さに弱いですし・・・;)
・・・・冬込み&DL通販では宜しくお願いします(汗)

あとちょいとごメールしています。
[ 2009/07/15 01:52 ] [ 編集 ]

ひとまず二次元規制の危機は去ったようですが
「俺たちの戦いは今始まったばかりだ!(未完)」
的な感じでしょうか?(謎)

・ななきものさん
メールの方にも書きましたけど
今回は新作なし確定です。

断続的な時間は取れるので
トータルで言えば暇なんですけど
集中して絵を描ける時間がないと言った所です(泣)

DL販売や書店委託に消極的なのは
めんどいのもあるんですけど
自分で納得できる物ではないからなのかなぁと思います。
下手なりに頑張ったと自負できるものならいいんですが・・・
[ 2009/07/24 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









