
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ

受かってしまいました。
かなり厳しいですがブルー姉さんメインで落書きコピ本くらいは出したいところです。
コンビニーでエロをコピーする勇気が無いので落書きCDRかもしれませんが(汗)
[ 2009/06/08 23:08 ] 同人 | TB(-) | CM(5)

夏コミおめでとうございます。
暑がりなので夏は参戦できないかもですが、こぽさんのご武運をお祈りしていますです。
ひょっとしたら根性で参加するかも。ブルー姉さんのエロCG集たのしみですw
[ 2009/06/08 23:35 ] [ 編集 ]

構想しているのはCG集ではなくて
大きいお友達のファンにヒロインたちが御奉仕するファン感謝祭的な漫画なのですが、漫画は何年もまともに描いたことないのと時間の都合で厳しそうです(泣)
[ 2009/06/09 00:31 ] [ 編集 ]

>御奉仕
ブルー姉さんのパ〇ズリとか?…ゴクリ
[ 2009/06/09 01:43 ] [ 編集 ]

パイズリってわけでもないんですが
一応ブルー姉さんメインでヒロイン全員参加で
おっぱい担当とか貧乳担当とかうんち担当(謎)とかで大きいお友達の皆さんに楽しんで頂く感じのものを描ければいいなぁと思ってますが無理な気がします(死)
[ 2009/06/09 23:14 ] [ 編集 ]

うんちかぁ・・・(汗)
[ 2009/06/09 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









