
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反逆の銀


逆襲されてしまうブルー姉さんの図
姉さん!俺だっていつまでも子供じゃないんだよ!?的な
ちょっと銀が小さすぎましたけど今はこれが精一杯(謎涙)

3月末くらいまでまずまず好調だっただけに最近描けないのは色々惜しいです(涙)

ハートゴールド・ソウルシルバーの女の子主人公の公式絵出てましたが
クリスがあのコスになるんだろうか・・・ちょっとイメージ合わない気が(汗)
[ 2009/05/25 17:24 ] エロ絵 | TB(-) | CM(3)

やっぱりブルーさんは、
最初は自分がリードしてるつもりだけど、結局は気持ちよくされちゃう
みたいなシチュが似合いますねw
[ 2009/05/27 21:54 ] [ 編集 ]

今日は、ブルーさんの誕生日ですね。
記念に和む絵が見てみたいです。
[ 2009/06/01 14:37 ] [ 編集 ]

いやはやすみません。
しばらく忙しくて描きたくても描けない感じです(泣)
ちょっと夏コミ用に漫画のネタとかも思いついたんですが描けるかどうか微妙です(泣)
[ 2009/06/03 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









