
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サファイアさん

投票数自体が少ないとは言えヒロイン中この娘とお嬢様だけ0票とは・・・
おっぱい最強ということなのでしょうか?(汗)

↓グロ?注意
gomi169.jpg
[ 2009/03/23 05:23 ] エロ絵 | TB(-) | CM(3)

サファイアたんも好きですけどねー。
すでにブルーたんに投票済みなんですよね。
[ 2009/03/23 22:49 ] [ 編集 ]

私もみんな好きなんですけどね。
誰か一人を選べと言われると日々変動しますが、現状ではブルー姉さんかハルカたんですかね。
[ 2009/03/24 23:59 ] [ 編集 ]

お手紙返してます。
今日は余計なことしてすみませんでした;
[ 2009/03/25 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









