
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリ子練習


孤児院の運営費用捻出のために偉い博士の下で
日々あんな要求やこんな要求を受け続けている
けなげなクリ子さんですが、
この子はこの絵描き泣かせの?髪型でかなり損してますね。
参考に他の人が描いた絵を探してみましたが全然ないです。
どこぞでブルー姉さんの絵が全然ないと嘆いている方が居ましたがそんな次元じゃないですね(汗)
金銀のリメイク出ればクリスもイメチェンになるのかしら?
[ 2009/03/15 20:53 ] エロ絵 | TB(-) | CM(5)

クリスたん可愛いです
こんな服装をしてるとはいったいどんなプレイを(赤面)
[ 2009/03/15 23:17 ] [ 編集 ]

やっぱり貧乳より巨乳の方が好きですwww

あと金銀リメイク出て欲しいですね
[ 2009/03/17 03:29 ] [ 編集 ]

>こんな服装をしてるとはいったいどんなプレイを(赤面)
プレイというよりは。オ○キド博士による女体の研究と言ったところでしょうか?(謎)


>やっぱり貧乳より巨乳の方が好きですwww
まぁその辺は 究極 対 至高 みたいなものですからね・・・
人それぞれでしょう。
[ 2009/03/17 20:29 ] [ 編集 ]

ごちそうさまです
[ 2009/03/19 04:17 ] [ 編集 ]

おそまつさまです。
[ 2009/03/19 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









