
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくやった、ブルー姉さんの足を舐める権利をry


マゾらしいんで(謎)
ちょっとpcいじっててしばらく描けそうにないんで出しときます。

どうも老いのせいかストレートなエロに減退気味な今日この頃です。
[ 2009/01/30 04:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

舐めるフリして神秘の谷間へダ~イブ!・・・しちゃったりなんかしたら殺されそうな目つきのブルー姉さんですね。
[ 2009/01/31 14:50 ] [ 編集 ]

・温泉熊さん
踏まれそうな感じを目指してみました(謎)
[ 2009/01/31 20:42 ] [ 編集 ]

キターーー(゚∀゚)ーーー!!

マゾグリーン懐かしいですねw
[ 2009/02/01 10:34 ] [ 編集 ]

同人CG集

はじめましてこぽさん
初めてカキコさせてもらいます
昔から一ふぁんとして楽しませて
もらっています
合同企画があるのですが
ゲストでお力を貸していただけませんか?
内容その他、こぽさんにストライク
なところとなっています
まずはお話だけでも聞いてほしく
書き込ませていただきました
メールアドレスはいきなり
記載はどうかと思いまして
記載しておりませんが
当ブログからのアドレス
コメントなどでもOKですので
よろしくおねがいいたします
[ 2009/02/08 01:49 ] [ 編集 ]

マゾ
一時期流行ってたんですけどね(?)

・タテマチさん
お誘いはうれしいのですが、
描いてと言われて描けるタイプの人間ではないのと
自分で納得いくようなのが描けない感じで人様の所のCG集に寄贈はちょっと考えられないと言いますか
偶にブログに落書き出す程度で精一杯な感じです(汗)
[ 2009/02/08 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









