
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の

803b.jpg

練習絵
模写とか写真クロッキーとかばっかしてるんであんま出せるものが無い(´・ω・`)
792c.jpg

752.jpg

753.jpg
[ 2011/05/26 02:31 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

リトルボインSP2追加分とか

リトルボインSP2にちまちま塗っていた4枚を追加です
sp2up.jpg
http://copodeluxe.dojin.com/dojin/sp2tuika.zip
主に収録していた線画を塗ったりなので書き下ろしではありません
ボリューム的にあと1枚くらい追加したい

ブログ放置中の絵
シャルルちゃんマジ天使
614c.jpg

特訓の一部
背景も描きたいな→パース本買う→意味不明で投げ出す
といった最近
787.jpg

784.jpg

781.jpg

772c.jpg

聖地巡礼
ってわけでもないですが田舎の風景資料が欲しかったので
ご近所のヨスガノソラの舞台モデル地区を激写してきましたが思ったほど田舎じゃなかったでござる
穹ちゃんペロペロ(^ ω^)
P1010061.jpg
P1010085.jpg
P1010107.jpg
P1010088.jpg
P1010168.jpg
[ 2011/05/14 09:18 ] 同人 | TB(-) | CM(4)








