
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと

きた
[ 2010/06/30 19:11 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

死ぬくらいなら

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ただしこれでだめなら後がない諸刃の剣。
[ 2010/06/28 19:55 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ルカ姉さん


さぁ!このマイクで存分に歌ってくれ!の図
[ 2010/06/27 16:23 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

バージョンアップ

まるごとイエロ~の手直しが終わったので
リカレンスの最新版も合わせてアップロードしました。
同人活動のページの方からダウンロードしてください。
これでとりあえずの過去の清算はSP2だけかしら・・・

デジパレの方はSPとイエロ~は単品では厳しいので
リカレンス単品とリカレンス、SP、イエロ~の3品抱き合わせの廉価版で販売しようかなぁと・・・
ちうか久々にデジパレ見てみたらモザイク規定がめっちゃ厳しくなってました。
長辺に対して100分の1だと1600ピクセルで16ピクセル・・・1枚絵ならいいけどコマ割になる漫画とかだと厳しい気がしますね。
ちうかモザイクかけ直すのめんどry


[ 2010/06/22 18:25 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

くぱぁ


100位の壁も相当厚くなっているようで\(^o^)/
男性向けと女性向けとかで分かれないかしら・・・(逃避)
とりあえずもう少し体をスリムにして顔ももう少し可愛くというか今風というかエロゲというかギャルゲとかいうか萌アニメというかそっちも方向にもって行きたい。
力なき個性など無きに等しいです。
[ 2010/06/17 17:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

夏コミ

受かってしまいましたが
いろいろ無理そうです(´・ω・`)


くぱぁ
例によってすっぽんぽんだと誰だかわからない(´・ω・`)
[ 2010/06/13 13:30 ] エロ絵 | TB(-) | CM(1)








