
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルボインリカレンス用追加動画2

後1個くらいは動画化したい所存です。




[ 2010/01/23 10:20 ] 同人 | TB(-) | CM(8)

まぁこんな感じで

gif化でフレーム半分且つすろーりーですがそこそこぐりぐり動いてる感じになったと思います。
もう次いきます(´・ω・`)
リカレンス持ってる人用flashファイルは後日うぷします。

そう言えばPOP-CAKE!公開されてましたけど、中々難しくて
思うように飛び出せ大作戦且つぷるんぷるんできない(´・ω・`)
[ 2010/01/21 22:38 ] 同人 | TB(-) | CM(3)

ぼちぼちやってます

作業難航中
適当に動かしながら可動部分をパーツ分けしてるところです。
お下げとか頭とか腰とか腕とか前髪も可動にするかと考えると結構しんどい(´・ω・`)
とりあえずリカレンスのボリュームを増やして委託販売するのが当面の目標。

[ 2010/01/15 10:03 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

リトルボインリカレンス用追加動画1

簡単なクリック反応動画です。
乳、乳首、スジ上部、スジ下部をクリックすると微妙に動きます。
[ 2010/01/10 09:43 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

日本の夜明け

日本の夜明けを見ました(謎)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9277616

けいおん2期決定だそうですね。
              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
        世界的ですもんね       |   | |
          乗るしかない このビックウェーブに!

描くかわかりませんけど(´・ω・`)
ちうか動画のパーツ分けがめんどすぎる(´・ω・`)
[ 2010/01/08 09:44 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

リトルボインリカレンス バージョンアップ2

新規1枚+差分1枚、微修正
とりあえずボリューム的にはこんなもんでいいかなぁと
1、2枚くらい簡単な動画化をしたいところですが

gomi201.jpg
[ 2010/01/07 15:49 ] 同人 | TB(-) | CM(1)

リトルボインリカレンス バージョンアップ

主に微修正とパターン差分6枚くらいです。
Lhaplus等のパスワード付きzipファイルを解凍できるソフトが必要です。
windowsデフォルトの機能で解凍できるかはわかりません。

後、おまけに収録した↓の絵のペン入れが大体してあったので塗ってみようかと思います。


追記
見直したらレイヤー表示し忘れや非常に気になる場所がありましたけど
上の絵塗ったらまとめてうぷします(´・ω・`)
[ 2010/01/05 16:05 ] 同人 | TB(-) | CM(2)

戦後反省会

新作に関してはぼちぼちでした。
調子こいて増産した旧作が悲惨でしたが・・・
不況の影響もあるのでしょうか・・・(´・ω・`;)?
足を運んでくださった方々ありがとうございます(`・ω・´)

現状CG集自体は漫画やゲームに比べて弱いので
私程度の実力だとことさら
動かすなりなんなりの工夫は必要だなと思ってます。

A2ポスターは家で見るとかなりでかく感じましたが
イベント会場ではとても小さく感じました。
A1でいいかもしれない。ちうか効果あるのか不明。

撤収後ボケーとタバコを吸ったりトイレいってる間に閉幕してしまって
次回参加申込書買いに行ったらすぐ後ろに積んであるにも関わらず
通販で買ってくれとかけちくさいことを言われてしまいました。
人情の欠片も感じません(´・ω・`)
最初に買っておかなかった自分が悪いんですけど・・・
送料はわかるけど手数料ってなんだよみたいな(´・ω・`)

ちうか明けましておめでとうございます。
[ 2010/01/01 04:19 ] 同人 | TB(-) | CM(2)








