
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪なおんね

37度~39度で行ったりきたりな感じです(´・ω・`)

ありがちなネタ
レッドさんは阿部さんぽくしたかったけど似なかったので変更
1年後辺りこんな感じに絶望していることでしょう(´・ω・`)
[ 2009/11/29 17:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

れんしゅ

いやはや昨日は死ぬかと思いました。医者って偉大ですね。

マッスル講座でも見ながら筋肉の流れとかも勉強したほうがいいかなと思った今日この頃。
[ 2009/11/28 08:04 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

インフルエンザ

新型かどうかは分かりませんがインフルエンザにかかってしまったようです(´・ω・`)
熱が39.1度とか・・・死ねる・・・
皆さん、人ごみの多いところに行くときはマスクを着用しましょう(´・ω・`)
[ 2009/11/27 05:49 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

れんしゅ

カス子も使ったり使わなかったり
自分の貧困な発想だと出てこないような角度が出せるのでかなりいいですが
できた絵はなんか異次元(´・ω・`)

091126b.jpg
091126c.jpg
[ 2009/11/26 04:23 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

れんしゅ

09112501.jpg
09112502.jpg
09112503.jpg
カス子だとちょっとおっぱいが下過ぎる感じかなぁ?

とりあえず通販でミクロシスター確保
次は使えそうな萌えキャラヘッドを探そう(`・ω・´)
スカートとか長髪練習用にかつらとかも欲しいな・・・(死)
[ 2009/11/25 05:14 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

れんしゅ


091123b.jpg
トイザラスにミクロマン売ってませんでした。
前に行ったときはマテリアルフォースが大量にあったんだけどなぁ・・・
ミクロマン自体が終息ムードのようです(´・ω・`)
流石に秋葉原まで行ってらんないので通販で探そう・・・
武装神姫のがいろいろ遊べそうですが股間の所になんか違和感が(´・ω・`)
[ 2009/11/24 21:00 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

れんしゅ


はやくも適当になってまいりました。
固定台とかも欲しいしトイザラス行ってミクロシスターとかミクロレディとか見てくるかな・・・
しかしあの普通のおもちゃ屋以上に子供連れしかいない空間がなんとも居心地が悪いんだよな(´・ω・`)
子供のプレゼントを買いに来ました!的な態度で貫くしか!(`・ω・´)

ちうか練習絵用ページはブログ外に作ったほうがいいかな・・・
[ 2009/11/23 15:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

れんしゅ


091122b.jpg
イラスタの体験版に3d人形とかありましたが
やはり即効でポーズ作れるミクロマンに比べるとめんどくてダメな感じでした。
マウスでぐりぐり動かせるといいんですけどね・・・
ちうかマテリアルフォース少女素体に使える萌えキャラヘッドとかないのかしら・・・
[ 2009/11/22 10:17 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

第一目標達成


まぐれ臭が漂っていますがr-18デイリー43位に入れました。
めっさ嬉しいです。皆さん&ブルー姉さんありがとう(`・ω・´)
これで思い残すことなく成仏できます。死にませんけど。
次の目標は30位入りです(`・ω・´)

P1000155.jpg
・ミクロマン マテリアルフォース
こんな物をもっていたことを思い出しました。
昔どこぞのお絵かき特訓スレ的なところで絶賛されてて買ったような・・・
デッサン人形に最適~みたいな。
お値段もお手ごろ(500円くらい?)で可動部分が多くて
おっぱいも爆乳、巨乳、適乳、貧乳の4段階?あるので
古来より定番だった木のデッサン人形より数段いい感じです。
もちろんまったく使いませんでしたが・・・(`・ω・´;)
せっかくなんでデッサンと言うよりポーズを参考にって感じで落書きしてみました。

091119.jpg
0911192.jpg
091120.jpg
0911202.jpg
意外と楽しいかも(´・ω・`)
これで上達するのかは謎ですが脳内妄想で描くより練習になるのかな・・・?
どうせなら3dでもっとナチュラルでポージング自由にできる人体ソフトとかあれば便利そうですが?
3dカスタム少女はオリジナルポーズ作るのは結構しんどいです(´・ω・`)
[ 2009/11/21 17:40 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き


ブルー姉さん
[ 2009/11/16 22:26 ] エロ絵 | TB(-) | CM(5)

いっしょにとれーにんぐ


リハビリでpixivにはまっています。
年内に一度くらい100位入りしたかったですが
ひなこさんの力をお借りして直球勝負でも無理でした(´・ω・`)
冬コミもあるのでタイムリミットです(´・ω・`)

以下雑記

・交通安全協会
今回は入会しないもりでしたが視力に自信がなかったので
検査で振り落とされたりするんじゃないかとネガティブに考えて入会してしまいました(´・ω・`)
テレビで騒がれたためか今は色々特典があるようです。
地域のお店で割引だとか交通事故死亡時50万円のお見舞金だとか・・・

・eeepc
900HAを3台所持しているのですがそのうち2台のCPUファンから凄まじい音が鳴るようになりました。
脅威の故障率(´・ω・`)保障期間中とは言えめんどくさい・・・
キーボードの作りもおもちゃみたいだしeeepcは二度と買いません?
[ 2009/11/14 14:10 ] エロ絵 | TB(-) | CM(2)

あびるさん


しかしまぁpixivやってると刺激にはなるものの
だんだん死にたくなってきます。
死にませんけど(゜ω゜)
東方とボカロを描かないでおけば
ワシの波動球は百八式まであるぞ的な気休めになります(なるのか!?)
pixivではポケも負けず劣らずの人気ジャンルのようですが・・・
ちうか→のpixivのブログパーツ、r-18の絵は表示されないみたいですね。
[ 2009/11/11 13:27 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

絶望した!

gomi187b.jpg
手直し版

gomi188b.jpg
ここのお客さんには需要ないと分かりつつこもりん
[ 2009/11/06 06:26 ] エロ絵 | TB(-) | CM(4)

可愛くなかったから色を塗ったらやっぱり可愛くなかったでござるの巻


またロリ化が進行しているようです(´・ω・`)
[ 2009/11/05 00:51 ] エロ絵 | TB(-) | CM(2)

冬コミ


↑変なプレイを強要されるイエローさんの図
小学5、6年生廃刊でポケスペピンチらしいですね・・・

なんか冬コミ受かってしまいました。
どうもこのジャンルは競争が皆無のため当選率が限りなく100%に近いのかもしれません。
ブランクが深刻な予感ですが今度こそなんか描かないとなぁ・・・
ちうか常にブランクで全然前に進んでないような・・・(´・ω・`)

近年はアニメとかあんまりみないんですけど
断続的な時間はかなりとれているので色々一気見したりしました。
けいおんとか絶望先生とか武装錬金とか5D'sとか
けいおんの細くてやわらかそうな体の描き方とかすごいいいなぁと思ったりなんだり・・・
[ 2009/11/04 20:56 ] エロ絵 | TB(-) | CM(4)








