
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風呂


男同士の裸の付き合い的な?
[ 2009/08/20 05:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

冬申し込み

今日締め切りとか厳しいですね。
危うく又忘れるところでした。



はい可愛くない(゜ω゜)
前髪がないから余計むずいのかなと分析
[ 2009/08/19 04:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

終了

足を運んでくださった方々ありがとうございました。
7時ごろ帰宅してそのままさっきまで死んだように寝てました。
やはり老体には遠方(?)からの日帰り参加はきついですね・・・
一般参加なら死者が出てもおかしくないレベルだと思います(汗)

今回思ったことは
・旧作の中でもとりわけまるごとイエロ~の余りっぷりをみてると
やはりスペ単体ではきつい?
・「FLASH入ってるのどれですか?」と偶に聞かれるので
やはりしょぼくても動画2、3個は入れたほうがいいのかな?
と言った所でしょうか?

あとスケブですが毎回お断りしてすみません・・・
一筆描きとか無理です(泣)
[ 2009/08/17 04:03 ] 同人 | TB(-) | CM(2)

夏コミ

コミックマーケット76
8月16日(日曜日)東G-50a

新作はありません。旧作各種持っていきます。
後Y氏と合同でやってるコピ本の方にブルー姉さんのエロ3枚

コピ本の方針が変わりまして、サイズ&ページ削って
なんか買ってくれた人にオマケで付ける方向になりました。
[ 2009/08/09 00:59 ] 同人 | TB(-) | CM(6)








