
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるごと黄色ver 1.20

できました。
森で出会った黄色さんに催眠術でレ◯ドさんだと思い込ませてラブラブセクロスしてお持ち帰りして孕ませてレ◯ドさんにセックルビデオレターを送りつけるハートフルラブストーリー。
旧バージョンをお持ちの方は同人ページの方からry

3/10追記
誤字その他微修正して再うpしました。

新サンプル
yellow120-560.jpg

yellow120-01.jpg

yellow120-02.jpg



序盤中盤の文章量は少ないけど
ずっとクオリティ低すぎてやばいよなぁ・・・
と後ろ髪を引かれる感じだったまるごと黄色さんも
これで詐欺じゃないくらいの中身にはなったと思う・・・
[ 2012/03/09 22:29 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

すまぬ・・・すまぬ・・・

のど姦!!またちょっといじって再うpしました
既にダウンロード方されたお手数ですがry
妊娠とか断面図もやりたかったけど次回作でがんがろう・・・

とりあえずDLsiteの方に登録申請しました。
不備がなければ2、3日で販売開始されると思います。
プロテクトありにしたんですが多分最初の1、2週間を過ぎればアレの心配もないと予想
後々プロテクト外す可能性もあるかもなので会員登録してご購入ください。
[ 2012/02/26 13:59 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

のど姦!!バージョンアップ

かなり時間かかりましたが多分完成しました。
基本11枚 差分込み38枚×文字あり、文字なし、擬音のみの3パターン
結構エロくなったと思います。
1枚だけ乳でかくなってからのラフから起こしたので他の絵の数倍乳がでかい・・・

2/25追記
同人活動ページの方にバージョンアップファイルをうpしました。
パッケージ版をお持ちの方はどうぞ。


DL販売用パッケ(仮)
nodokan560.jpg

新サンプル
アヘ度はMAX5部アヘくらい?
※サンプルにつきモザイクはキツメになってます
※本編では淫語の修正はありません
nodokanura.jpg

nodokansample01.jpg

nodokansample02.jpg


落書き
ここんとこ裸婦クロッキーしかやってないので出せるものがない・・・
1094.jpg

1113.jpg
[ 2012/02/24 22:05 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

冬コミ

委託先
12月31日(土)西 る-38a H&T倶楽部
新作はなし、のど姦、お前のry他
置かせてもらえるだけ置かせてもらう予定です


落書き
1063.jpg

1059.jpg

1058.jpg

1056.jpg

1053.jpg

1027c.jpg


来年はそに子さんで薄い本に挑戦してみたい
[ 2011/12/26 20:46 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

サークルカット

c81cc.jpg
ここ最近2ランク上くらいの大きさの乳を練習してるけど
この大きさを使いこなせるようなるかどうかは未知数
[ 2011/08/26 23:50 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

とら

のど姦とお前のryの在庫にちょっと足してとらのあなに委託予定
とらさんのサンプル画像はでかい \(^o^)/
↓とら基準のサンプル
nodokanomote.jpg
w01b.jpg
r02a.jpg


落書き大神マリ子
874b.jpg
[ 2011/08/19 23:47 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

終戦

足を運んでくださった方ありがとうございました。
夏は毎回しねますが今年は一段ときついですわーほんと死者が出ないのが不思議なくらい・・・
関東在住ですがもう日帰りする根性ないので今回はホテル取ってゴロゴロしてます/(^o^)\

長年やってきたジャンルから変更になりましたが売り上げは元からあれなんであれですが・・・それほど変わらない感じだったのでこれからも色々手を出して行きたい所存
冬は続のどっち、すーぱーそにこvs巡音ルカ、WORKING!!、IS、DOGDAYS辺りで悩み中
とりあえずおっぱい描きたい( ^ω^)
ちうかpspでデモとかA2+のポスターとか効果があったのか謎・・・
[ 2011/08/14 23:40 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

いちお

こんな感じ
nodokanc80.jpg
リトルボインsp~お前のおっぱいはもう飽きた!!も持っていきます
[ 2011/08/12 21:57 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

総集編

旧作総集編「お前のおっぱいはもう飽きた!!」デジケットさんメロンさん販売開始しました。

しかしまぁ今回の売上や世間様の作品を見て
もっと絵をがんばるなり動画をがんばるなりゲームにするなりしないと話にならないなぁと思ったりなんだり
[ 2011/06/17 20:03 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

SG~MILKのFLASH差分

総集編化にあたって少しだけ強化しました。
SG~MILKの各1FLASHに中出しとぶっかけを追加

6/17追記
TGとMILKのやつ誤差の範囲ですけどまた少し直して差し替えました
SG差分
TG差分
MILK差分

それと各旧作の総集編基準のバージョンで同人ページの最新版を差し替えました。
基本↑の差分以外同じですがHTMLを無くしてFLASHをexe化したりとかそんな感じ。
[ 2011/06/16 20:33 ] 同人 | TB(-) | CM(3)








