
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりま移転



使いやすくて気に入っていたのですが繋がらない事が多かったりがもう半年くらい改善されなかったり
4ページ目くらいまでしか見れなくなったりとここの所不具合がうんちゃらかんちゃらなのでさくらブログに移転します
http://copodeluxe.sblo.jp/
[ 2013/06/08 05:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

落書きとか

1457d.jpg

1464e.jpg
パース練習的な

1459.jpg
絵チャ合作

35836307[1]

1465.jpg
絵チャ絵
[ 2013/05/27 00:59 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

更新

cintiq13hdの発売を横目に中古で旧世代液タブを8800円で買ってみましたが
いんつおすと比べてちょっと反応速度遅くて延滞が気になる感じでござった
ペン入れ専用かな


絵チャ絵
ちょい直し

1449a.jpg

1449b.jpg

1449c.jpg
メスケモ

1452.jpg
チビとボインと森の女神というフリーゲームの主人公らしい
このサイズまでいくると使いこなせない
版権元はもっとでかいですが・・・

1447.jpg
サテンサン
[ 2013/05/04 17:36 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書きとか

mibzl40t.jpg

2ws8yaa9.jpg

502cabto.jpg

1443b.jpg

1445a.jpg

1445b.jpg

1446b.jpg

1446c.jpg
サテンサンは2、3年後には爆乳になってるハズ


1443.jpg

paoiltjc.jpg
絵チャ


1406m.jpg
その筋の方々にご意見を頂き直そうとするも放置・・・
[ 2013/04/27 15:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

うおぅ

長期放置で広告が出たのでとりあえず更新
後で落書きまとめてうpります
1427b.jpg
[ 2013/04/16 01:15 ] エロ絵 | TB(-) | CM(2)

落書き

1303044.jpg

1303087.jpg

1303158.jpg

1303159.jpg
ちんたら進行
漫画むずいなぁ・・・


1423b.jpg
絵チャ絵
[ 2013/03/17 14:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

落書き

1417.jpg

1418b.jpg

1419.jpg
去年あんなに練習したのに宥姉っぽく描けない

1415b.jpg
絵チャ絵合作
真ん中が自分 レベル差がやばい
[ 2013/02/28 00:57 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

1407h.jpg
宥姉失敗
顔を少しでも可愛くすることとおっぱいを柔らかそうにすることが急務だ

1415.jpg
絵チャ絵
[ 2013/02/20 22:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

1406c.jpg

1407b.jpg
[ 2013/02/01 23:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

1400i.jpg
豊胸したりなんだり
後は微修正くらいで今度こそ大体完成かな・・・
えらい手こずった・・・
[ 2013/01/24 23:03 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

続き

1400f
苦戦
今月中に後1枚は無理そうムード

1402b.jpg
絵チャ絵
[ 2013/01/21 17:45 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

新年

遅ればせながらあけましておもでとうございます
今年はやるぞとか思っても多分そんな熱意はせいぜい2月には消えてるので
毎日続けていた基礎練習的な物は一時休止して出だしで飛ばす計画
今月中に後2枚仕上げたい所存

32672617.jpg

32781636.jpg
久々にちゃんと仕上げ


1398b.jpg

1399.jpg
絵チャ絵


1399c.jpg
次はこれを仕上げたい
[ 2013/01/12 14:29 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

1338f.jpg

1343.jpg

1353.jpg
来年本気出す
と毎年言ってる気がする・・・
[ 2012/12/22 22:01 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

1332d.jpg

1333.jpg
イーアールカンフーだと思ってたらイーアルカンフーだった

1334d.jpg

1335.jpg

1336b.jpg

1387c.jpg
直し

1331d.jpg
[ 2012/11/27 01:03 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

ふぇぇ・・・パソコンの調子が悪いよぉぉ・・・

メモリチェック→問題なし
ブロワーで内部掃除→直らず
予備電源に交換←今ここ

めんどくさいでござる


1382b.jpg
ハロウィンルカ姉さん

1386.jpg
松実宥お姉ちゃん

1386c.jpg
ただでさえ天使のミクさんがチンコという翼を手に入れry

1387b.jpg
そに子ちゃん

20121111.jpg
絵チャ絵

どうも特盛りにすると左右のおっぱいのバランスが取れないようだ
[ 2012/11/11 15:37 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

ミクさん


Twitterは微妙に直した時に画像差し替えできないのが難点や

拍手ありがとうございます
[ 2012/10/21 20:12 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

落書き

放置しすぎて広告が出たので
最近の落書き
おっぱいが縮みすぎてヤバイ
もっとでかくしたい所存

20121020.jpg

1367c.jpg
デブいお兄さんと松実宥お姉ちゃんのハートフルラブストーリーを描きたいのだけど全然進まない

拍手ありがとうございます
[ 2012/10/20 02:33 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

最近の落書き

1318a.jpg

1318b2.jpg

1318c2.jpg
よくわからないもの


20120920a.jpg

20120920b.jpg
落書き


20120920c.jpg
模写とか
[ 2012/09/20 12:08 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

サークルカット

1301d.jpg
サークルカット用に描いたやつを少し直したお姉ちゃん
[ 2012/08/28 17:21 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

生きてます

P1020009.jpg
アナログで練習しないと上手くならない説を唱える人を偶に見かけるのでここ2ヶ月
こんな感じでひたすらアナログで写真模写?っぽいものをやってたんですが
ペンタブで描けない体になるわ自分の絵柄忘れるわおっぱい縮むわでさんざんでした
そればっかひたすらというのが悪かったのかもしれない

20120815.jpg
んで感覚を戻そうとこんな感じな描き殴りをしてます
全部裸で左向きだぜ!
つかここ2年毎日何かしら描くようにしていますがここ半年くらい前進してないと言いますか
むしろ去年末から今年の序盤くらいの絵のが良い感じな気がしないでもないので
仕上げ技能とか色々マージンはあると思いますが裸のキャラ単品のレベルはこの辺で限界近いのかもしれない
非常に低い限界ですけど・・・

冬コミの申込書届いてるのでサークルカットも描かないと
多分咲阿知賀編の松実宥お姉ちゃんで何かになります

それと拍手コメありがとうございます
励みになります!
[ 2012/08/16 00:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

落書きとか

27465245[1]

AuchDObCAAEbFGq[1]

1223b.jpg

1214.jpg

AsOfXTwCQAAe7_-[1]

AsOfF5mCEAAYbNK[1]

Ar36eh3CQAIyPuh[1]

Ar36YHiCAAA4A6E[1]

宥お姉ちゃんが可愛すぎて辛い
[ 2012/06/03 15:48 ] エロ絵 | TB(-) | CM(1)

なんか

DMMさんが同人2割引やってるそうです。
落書きはtwitterの方にうpしてたまったらブログにって感じに。
少しは塗りもやらんとなぁ・・・
[ 2012/05/19 01:27 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

落書き

最近の落書きとか練習の一部
相変わらず写真模写ばっかしてるんでなんであんま出すものがないなー
1193.jpg
こんなに膨れ上がったおっぱいではパワーは上がってもスピードがry

1187.jpg

2012042801.jpg

2012042802.jpg

2012042803.jpg

2012042804.jpg

1184.jpg

1178.jpg

1153.jpg

1144.jpg

1137b.jpg

1133.jpg

1124.jpg

今期アニメは阿知賀編、さんかれあ、アクセル・ワールドがいい感じだなー
[ 2012/04/28 02:52 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

まるごと黄色ver 1.20

できました。
森で出会った黄色さんに催眠術でレ◯ドさんだと思い込ませてラブラブセクロスしてお持ち帰りして孕ませてレ◯ドさんにセックルビデオレターを送りつけるハートフルラブストーリー。
旧バージョンをお持ちの方は同人ページの方からry

3/10追記
誤字その他微修正して再うpしました。

新サンプル
yellow120-560.jpg

yellow120-01.jpg

yellow120-02.jpg



序盤中盤の文章量は少ないけど
ずっとクオリティ低すぎてやばいよなぁ・・・
と後ろ髪を引かれる感じだったまるごと黄色さんも
これで詐欺じゃないくらいの中身にはなったと思う・・・
[ 2012/03/09 22:29 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

まぁ結局

昔に出した黄色さんのCG集が一応1回改良したものの
あまりにアレなのでまたちまちまいじってるわけですが
フリーの背景素材で背景入れたら結構見れるようになるかもしれない/(^o^)\
2012030401.jpg

2012030402.jpg
全体的に軽くいじって背景素材入れて擬音入れてみようかなって感じ
エロ文章はちょっと時間かかるんで今回はパスかも
ぱぱっと終わらせて次はそに子ちゃんをペロペロしたい所存
[ 2012/03/04 13:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

のど姦!!ダウンロード販売開始

「のど姦!!」DLsite、デジケット、メロンブックスDL、DMMで版販売開始しました。

[こぽDELUXE] の【のど姦!!】
メロンブックスドットコム
同人ダウンロード

関係ないけど「のど姦!!」で培ったエロ技術を旧作の中でも特に殺風景でセリフとか擬音とか入れられそうなまるごとイエロ~辺りに流入させてバージョンアップさせてみようかなと思ったけどやめた
[ 2012/02/29 23:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

すまぬ・・・すまぬ・・・

のど姦!!またちょっといじって再うpしました
既にダウンロード方されたお手数ですがry
妊娠とか断面図もやりたかったけど次回作でがんがろう・・・

とりあえずDLsiteの方に登録申請しました。
不備がなければ2、3日で販売開始されると思います。
プロテクトありにしたんですが多分最初の1、2週間を過ぎればアレの心配もないと予想
後々プロテクト外す可能性もあるかもなので会員登録してご購入ください。
[ 2012/02/26 13:59 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

のど姦!!バージョンアップ

かなり時間かかりましたが多分完成しました。
基本11枚 差分込み38枚×文字あり、文字なし、擬音のみの3パターン
結構エロくなったと思います。
1枚だけ乳でかくなってからのラフから起こしたので他の絵の数倍乳がでかい・・・

2/25追記
同人活動ページの方にバージョンアップファイルをうpしました。
パッケージ版をお持ちの方はどうぞ。


DL販売用パッケ(仮)
nodokan560.jpg

新サンプル
アヘ度はMAX5部アヘくらい?
※サンプルにつきモザイクはキツメになってます
※本編では淫語の修正はありません
nodokanura.jpg

nodokansample01.jpg

nodokansample02.jpg


落書き
ここんとこ裸婦クロッキーしかやってないので出せるものがない・・・
1094.jpg

1113.jpg
[ 2012/02/24 22:05 ] 同人 | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

今更ですがあけましておめでとうございます。
今年は早々にのど姦を追加修正して新作に取り掛かりたい所存

1066b.jpg

1078.jpg
もうちょっと小さくしようかなと思い始めた今日この頃
[ 2012/01/18 22:40 ] エロ絵 | TB(-) | CM(0)

冬コミ

委託先
12月31日(土)西 る-38a H&T倶楽部
新作はなし、のど姦、お前のry他
置かせてもらえるだけ置かせてもらう予定です


落書き
1063.jpg

1059.jpg

1058.jpg

1056.jpg

1053.jpg

1027c.jpg


来年はそに子さんで薄い本に挑戦してみたい
[ 2011/12/26 20:46 ] 同人 | TB(-) | CM(0)








